シルクアイテムの魅力を直に体感できる貴重な機会がやってくる!

これまで私たち〈THREAD,MOUTH AND THE MOON〉も歯がゆい思いをしてきました。



シルク初体験の方にアイテムの良さが一番伝わるのは、やはり触ってもらって、着てもってこそ。逆に言えば、直に手に取ってもらえさえすれば......、という自信と矜持があります。憎きはコロナ、というわけです。



このお知らせをできることを、とても嬉しく思います。



〈THREAD,MOUTH AND THE MOON〉のアイテムを実際に手にとって、試すことができる貴重な機会がやって来るのです。



2020年12月15日(火)~2020年1月3日(日)の期間で、「シンプルに生きることを大切に考える」をコンセプトにした、生活のギャラリーショップ「ギャルリー・ヴィー 自由が丘店」で〈THREAD,MOUTH AND THE MOON〉の展示販売会を行います。



並ぶのは、こちらの爽やかで、発色の良いストライプもの。



シルクだけが持つ、肌触りの良さ、驚くべき軽さ、服内環境の快適さをぜひ体感してみてください。



ギャルリー・ヴィー 自由が丘店
https://galerievie.jp/shop/jiyugaoka.html
営業時間:11:00~19:00
定休日:月曜日(当面の間)



シルクアイテムの魅力を直に体感できる貴重な機会がやってくる!