マスクこそシルクを味わうベストプロダクトである。

人体の中で神経が多いところ、つまりは感覚が鋭敏なところは、口を中心とした顔周り、手、足裏などがあります。例えば唇にタトゥーを入れる時は、その痛さは想像を絶するんだとか。

 

 


だから、マスク着用が常態化した今、一番こだわるべきはマスクだと言うことができます。中でも生地に何を選ぶかがポイントです。そんな視点から考えると、実はシルクの肌あたりの良さを体験するには、マスクこそがベストなのではないでしょうか。




このマスクは、機能を重視して内側と外側にそれぞれ特殊な糸を使用しています。




口や顔肌に当たる内側には、人間のタンパク質組成に似た肌に優しいシルク糸を、外側にはシワや毛玉のできにくい和紙糸を使用。シルク、和紙ともに吸水速乾性に優れていて、呼吸でじわっと湿りがちなマスク内を快適なコンディションに保ってくれます。



また、マスクの柔らかなつけ心地には、徹底的にこだわりました。




高品質な手袋、靴下の製法で耳にするホールガーメント…つまりは無縫製で成形されているので、縫い目によるごわつきがなく、固い縁取りも一切ありません。伸縮性と柔軟性に優れ、立体的に編んでいるので、あなたの顔にぴったりと優しくフィットしてくれます。




色は、ブラックに近いネイビーと、ペールタウンなピンクの2パターンで展開しています。



口と顔という、あなたの体の中でも、一二を争う繊細な部分で、シルクの魅力を体験してみてください。正直なところ、シルクマスクを一度体験すると、他のマスクには浮気できなくなります。



Silk Mask  ¥4,400(税込)

マスクこそシルクを味わうベストプロダクトである。